Information

2020 / 12 / 28  18:00

今年もありがとうございました!

お客様各位

2020年8月28日にオープンさせていただいてから月日が流れるのは早いもので、本日で今年の営業は終了となります。

ありがたいことに、このコロナ禍の中でも当店に沢山のお客様にご来店頂きまして2020年無事に、年末まで営業させて頂くことが出来ました。

いつもご利用、ご来店頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます。

 

2021年も沢山のお得な商品を提供させて頂きたいと思っておりますので、電話やご来店でのご相談お待ちしております。

2021年迎えまして、特に引っ越しのシーズンでもある3~4月。家電家具、当店なら全て揃えることが出来ます!

新社会人、新入生の方も大歓迎ですので、是非ご来店下さいませ。

 

2021年も、SOKO+岩槻店をどうぞよろしくお願い致します。

コロナに負けないように、皆様もお体にお気をつけて良い年末をお過ごしください。

 

2020 / 12 / 26  14:25

パパ・ママ、応援します!

パパ・ママ、応援します!

この度、埼玉県のパパ・ママ応援ショップとなりました!

優待カードをお持ちで、

家具家電、雑貨含め、

1回のお会計額合計5000円以上のお客様に、

合計金額から5%offいたします!

ご来店、心からお待ちしております。

2020 / 12 / 23  09:11

本日、特別営業!

本日、特別営業!

いつもご利用ありがとうございます。

お店も年末年始にまとまった休みとなってしまうため、

本日は特別に営業させていただくことにしました!

一点物も多数あるため早い者勝ちとなります。

お探しの物が店頭になくても、店員に何を探しているか、

是非ご相談ください!

全国の主要都市にある弊社倉庫に在庫があるかもしれません。

多数の仕入先と提携している弊社であれば仕入先から探し出せるかもしれません。

皆様のご来店、心からお待ちしております!!

2020 / 12 / 19  17:15

遂に!「SOKO+」が読売新聞・日経新聞に掲載されました。

遂に!「SOKO+」が読売新聞・日経新聞に掲載されました。

遂に!「SOKO+」が読売新聞・日経新聞に掲載されました。(広告)

 

みなさんこんにちは。
店長代理をしております金子です。

 

12月19日朝刊に掲載させていただき今日はいつもより多くのお客様にご来店いただきました
誠にありがとうございます。

SOKO+の配送無料サービスも翌日配送に対応し喜びの声をいただいております。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

2020 / 12 / 18  15:15

店長ニュース 地域情報誌『ぱど』掲載!

店長ニュース 地域情報誌『ぱど』掲載!

地域情報誌『ぱど』に掲載されました!

当店には、新商品の入荷も沢山ございます。

初めての方も、何度も足を運んでくださるお客様にも満足して頂ける、品質・価格です!

掘り出しモノが見つかるかもしれません、、、、!!

無料でコーヒーのサービスもございますので、是非当店へお越し頂き、ゆっくりご覧下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1 2